ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼と、もうすぐ春ですね

2015-03-19 18:01:43 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメント下さった方、ありがとうございました。


>かわいいです
原作では故国フランスの行く末や身分制度など、ヘビーな問題を抱えているオスカル様ですが、平和でのほほんとした現代物ですので、私生活のあんなことやこんなことに策略をめぐらすことができるのですよね。
この先も、二人のラブラブな新婚生活が続く予定です。
続きの更新はまた少し時間がかかると思います。
もう少しお待ちくださいね。


>もっと詳しく
夫婦のプライベートゾーンにかかわる部分ですね。
そこいら辺の詳細は、実は私、描写を得意としておりませんので、読者の皆様のご想像にお任せすることにしました。
どうぞ皆様、ご自由に想像の翼を広げて下さいませ。


拍手連打して下さった方、閲覧して下さった方も、どうもありがとうございました。




ついこの間、年が明けたと思ったらもう3月も半ば。
梅が咲いたと思ったら、もう散り始めました。
桜も間もなく咲くでしょう。
私を含め、花粉症との戦いの真っ最中の方も多いかと思いますが、暖かくなるのは嬉しいものです。

そうこうしているうちに、明日はマーガレットの発売日のような。
連日、仕事と家庭の野暮用に追われ、いつ本屋に行けるかもわかりませんが、エピソード6、早く読みたいです~。
いずれまた読後感想文など書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。