教室長のひとりごと

テルンパソコンスクール甲子園口の教室長の情報発信とか、思うことを、独り言「ぶつぶつ」です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントのお知らせ

2013-08-25 21:29:15 | お知らせ
またまた、久しぶりです。

まずは、報告をしますね。

1点目:皆様にご心配と、温かい励ましをいただきありがとうございます。
    目の手術も無事終え、その後順調に経過しております。
    元通りには、なりませんが、進行は止められたようです。

    病院の先生も順調です。この調子でしばらく様子を見ましょう。
    
    でも、メガネを作り替えましたが、メガネ屋の技師が、困っていました。
    
    今まで、そんなの、気が付かなかったが、右目と左目の視力に差が出すぎると、
    調整が難しいようです。
    
    個々の目の調整はできますが、両目で物を見ると、左右の目で見る者の大きさ、
    が、違っており、画像が「ふわふわ」と浮いた感じになるそうです。
    私の場合は、目に負担がかかり、特に手術をしていないほうの目が、重たく
    感じられ、何か、熱っぽく感じられました。
    最近は、慣れたみたいで、あまり違和感は感じません。

2点目:教室10年記念のイベントを計画していましたが、
    実施できませんで、申し訳ございません。

    改めて、今年は、吉田教室開校5周年になりますので、
    改めて、イベントを計画中です。

タブレット講座(iーpad)開講です。
 現在開校準備中です。
 吉田教室は10月1日(火)に予定をしています。
 i-padを買ったが、使い方がわからない。
 I-PADて、どんなのか興味はあるが、買うのはね。
 これからは、タブレットを使いたいが、お店で聞くのも
 いやだな。

 とかとか、思われている方は、ぜひ体験講座を受講してください。
 申しわけございませんが、無料ではできませんが、
 わかりやすく、授業をいたします。
 体験講座の機器も用意しますので。

 気軽な気持ちで受講してください。

 詳細が、決まりましたら、また、お知らせいたします。

今日は、この辺で。

コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりの記事で、開校10... | トップ | 甲子園口教室もiPad講習会開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事