きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

いよいよ明日。良い夫婦の日にきまま舎でジャズライブを!

2014年11月21日 | おしらせ

金曜日。

土曜日の為に準備をしなくては。。。
日にちがあると思っていたらあっという間に明日はジャズライブの日です。


札幌の豊平区にあるきまま舎(や)では
今月の21日に6周年を迎えます。

それを記念して『良い夫婦の日』にジャズライブを開催します。


日時 11月22日 (土曜日)  16時30分から40分ほど。16時会場で16時30分開演

場所 きまま舎 札幌市豊平区美園7条2丁目3-1  一軒家です。

参加費   1500円(飲み物とちいさなおやつ付き)

定員    15~20名程度

予約受付 080-3296-5758 秋田
       kimamaya2009@yahoo.co.jp
メールにはお名前・人数・駐車場を使うかどうか記入してください。

その他  当日の営業は11時~14時までとさせていただきます。申し訳ありません。

演奏  大関 智也(テナーサックス)
     小林 浩樹(ベース)

大関智也プロフィール
1952年 札幌生まれ
1972年 ヨーロッパへ
1977年 ニューヨークへ
1999年 帰国
2001年 札幌にて
Jazz club ラッパかんかん 開店
2006年 閉店
パスキューアイランド 開店
2013年 パスキューアイランドにてLIVEを開始

ライブ終了後から19時まで、
お時間があれば、
カレーで余韻をお楽しみ下さい。

普段はきまま舎はリサイクル・雑貨
それに、ゆったりランチができるカフェです。

野菜中心で品数の多いランチはベビーちゃんからシニアまで
人気ですぅって自分で言うのも恥ずかしいのですが、
頑張って作っています。

そんなきまま舎も皆さまのお陰で6年間も続けてくる事が出来ました。

隠れ家的と言えばカッコがいいのですが、
隠れ家的にしておきたいわけではないのです。

皆さま~一度きまま舎へ遊びにいらっしゃいませんか?

赤ちゃん連れでも安心してゆっくりランチが出来るように
ベビーチェアやオムツ替え台、狭いながらもキッズが遊べるスペースもあります。

駐車場も(冬場は少なくなりますが)4~5台分あります。

豊平公園駅からも徒歩7分ほどですので、是非ランチを食べに
リサイクルで掘り出し物を探しにいらしてください。

そして、11月22日の良い夫婦の日にはジャズを聴きにいらしてくださいね。
良い?夫婦じゃなくても、普通の夫婦でも。
気軽にお一人様でも。お友達とでもどうぞ。

ライブの後にはカレーもご用意しておきます。(500円)
お持ち帰りも出来るようにしておきます。






きまま舎 営業時間・場所のご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普段は普通の一軒家ですが、水・木・土に看板と旗がでます!

営業日時
毎週 水曜日  11時~16時(ランチあり)
    木曜日  11時~16時(ランチあり)
    土曜日  11時~15時(ランチあり)

*きまま舎の食べログ*
    こちらクリック

 営業日が祝日と重なった場合も営業します。
 開店をお電話で確認してくださると確実です。  080-3296-5758 秋田

             お問い合わせアドレス kimamaya2009@yahoo.co.jp                       

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。

地図です。


『一人でお店に入るのはちょっと~不安~それも一軒家』と
思われている方もご安心ください。
店主、かなりの引っ込み思案で臆病者

その気持ちすっごく分かりますので
勇気を持ってピンポ~ンしてくださいね

小さなお子様連れ大歓迎です。


ランチ800円で食後の飲み物つきです。(水・木・土)

ランチはなくなり次第終了です。

ご予約頂けると、予定がたつので助かります。
皆様のおこしをお待ちしています。


扱っている商品
布物・アクセサリー・洋服・バッグ・食器類・小物
手作り品・子供のおもちゃ等

**レンタルスペース、レンタルルーム**
  リーズナブルなレンタル料でお使いいただけます。
  詳しくはレンタルスペース・ルームのカテゴリーをご覧下さい。
  またご質問は    080-3296-5758 秋田                                kimamaya2009@yahoo.co.jp へご遠慮なく。                      















最新の画像もっと見る

コメントを投稿