きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

食欲落ちず。

2018年04月05日 | 日記

旅は食

みんなのご飯とお弁当作りは私の担当

それ以外は
自由に友達と。
あるいは一人飯。

勉強の為。研究の為。なんちゃって

食べた物並べてみるよ。
自分ながら良く食べた


娘とハモニカ横町で並んでタコライス。旨し。


ここまで来て大戸屋か!って感じだけど。やっぱり旨し。


値段の安さに惹かれて299円。IKEAでワッフル。


渋い蕎麦屋さんで娘とそばに天ぷら。かなり本格的。きびや。


子供はここでは食べられない。充分大人で良かったわ






『暮らすように旅する』仲間に久しぶりに会って嬉しいランチ。ここも並んだ〜


横浜で保育園母友との豪華ランチの後はおしゃべりが続いてお茶ケーキタイム。横浜そごう。




キッズの家族達とパスタ。
ここは今までの人生の中で食べたパスタで一番美味い!わざや。


モリスケは熊のキャラクターも可愛いけど、オシャレなカフェ。
昼時は混み合います。


地元飯!見つけました!
きまま舎大いに参考になりました。
ストーリーのあるレストラン。リトルスターレストラン。
ここが私の一番のお気に入り。

だから2日続けて行きました。

2日目はちょこっと定食。


オムライスは風邪の時行った病院のビルの1階に入っている子連れオーケーなカフェ。


私もみんなのオムライスは作ったよ。


まだ風邪は治らんけれど
元気でやっています。

どこにいても〜誰といても〜
楽しめると言うのは良い事よ

色々なやらなくてはならない事を思って焦っていたけど
どーにもならない時は身を任せるしかないわね


きまま舎 営業時間・場所のご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普通の一軒家です。きまま舎は小さな店です。
ほんの10数席しかありません。

ランチは要予約 080-3296-5758 秋田


週4日ですが、予約のある日のみの営業となります。


営業日時
毎週 火曜日  11時~16時
   水曜日  11時~16時

    一日休んで

    金曜日  11時~16時
    土曜日  11時~15時


問い合わせアドレス
kimamaya2009@yahoo.co.jp  

                     

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。


ランチ800円で食後の飲み物つきです。



皆様のおこしをお待ちしています。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿