きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

平成27年2月27日金曜日のきまま舎ランチとお願い。

2015年02月27日 | 今日のランチ

今日は夕方から荒れるとのことですが、今のところ静かです。

少し前まで湿った雪が降っていました。
どうかこのまま大人しく嵐が去っていきますように~。

今日のきまま舎どういう訳かboysが集まりました。
きっと赤ちゃん以外はキッズすべて男子だったように思います。
間違えていたら失礼





様々なつながりからきまま舎にいらして下さった方たちがいて
とても嬉しく思いました。人々のつながりは面白いね。

知り合いの知り合いがどこかで繋がっていて
きまま舎でばったりなんてことも時々あって驚きます

あと、今日はきまま舎のちかくにある豊平公園プールの帰りに
素顔が綺麗なお友達同士でいらしてくださったり。

先日ご紹介した『くつろぎおやこカフェ』本をわざわざ買いにいらしてくださった
ベビーちゃんを抱っこしたママも!

イマドキの探し方。ネット検索でいらして下さった方もいたよ。


そして今日もキッズの皆さま、ぐずりもせず元気でした!可愛かったよ!

でも、ちょっとドキドキして心臓がバクついたのは店主
きまま舎の前の道は雪がとけてぐちゃぐちゃなのですが、駐車スペースがかなり
狭くなっていて皆さまにご迷惑をおかけしています。

夏は7~8台くらいは置けるのですが、今は車の大きさにもよりますが
4台くらいです。親切なお隣さんが1台置かせてくださるので全部で5台くらいはOKです。

ご予約の時に駐車場を使用するかお聞きするのですが
乗り合わせていらしてくださると大変助かります。

店主の小さくて毛の生えていない心臓の為にもどうか
よろしくお願いいたします


今日のランチです。





明日もがんばって早起きします!
ゆったり土曜日になりそうです。

お待ちしております



きまま舎は今年から営業日時が変わりましたので、お気をつけ下さい。
週3日から週4日に営業日が増えました。曜日も変わりました。


新しい営業日時です。
きまま舎 営業時間・場所のご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普段は普通の一軒家ですが、火・水・金・土に看板と旗がでます!

営業日時
毎週 火曜日  11時~16時(ランチあり)
    水曜日  11時~16時(ランチあり)

    一日休んで

    金曜日  11時~16時(ランチあり)
    土曜日  11時~15時(ランチあり)

*きまま舎の食べログ*
    こちらクリック

 営業日が祝日と重なった場合も営業します。
 開店をお電話で確認してくださると確実です。  080-3296-5758 秋田

    お問い合わせアドレス kimamaya2009@yahoo.co.jp                       

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。

地図です。


『一人でお店に入るのはちょっと~不安~それも一軒家』と
思われている方もご安心ください。
店主、かなりの引っ込み思案で臆病者

その気持ちすっごく分かりますので
勇気を持ってピンポ~ンしてくださいね

小さなお子様連れ大歓迎です。


ランチ800円で食後の飲み物つきです。

ランチはなくなり次第終了です。

ご予約頂けると、予定がたつので助かります。
皆様のおこしをお待ちしています。


扱っている商品
布物・アクセサリー・洋服・バッグ・食器類・小物
手作り品・子供のおもちゃ等

**レンタルスペース、レンタルルーム**
  リーズナブルなレンタル料でお使いいただけます。
  詳しくはレンタルスペース・ルームのカテゴリーをご覧下さい。
  またご質問は  080-3296-5758 秋田                


 kimamaya2009@yahoo.co.jp へご遠慮なく。  

最初は使い方がわからず泣いていたフェイスブックも最近はイイ調子~                    
きまま舎のフェイスブックもよろしくね。