きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

きまま舎のお店紹介

2011年07月04日 | 店舗ご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普段は普通の一軒家ですが、月・水・木に看板と旗がでます!

営業日時
毎週水曜日  11時~16時(ランチあり)
  木曜日  10時~17時(ランチあり)   
  月曜日  13時~17時(飲み物のみ)

お問い合わせアドレス kimamaya2009@yahoo.co.jp    


ランチはこんな感じです。







ランチは500円で食後の飲み物は100円いただいています。


6月の最後!

2011年07月04日 | 日記


きまま舎です。1年の半分が終わりましたね。

明日から7月。日にちの経つのはなんと早いことでしょうか。

若いときの2倍速3倍速です。一日一日大切に生きなくっちゃ!

といいながら今日も閉店後夕方昼寝(とは言わないか。。。)してしまいました。がっくり。

さて気を取り直して最近の玄関の様子です。








ペイントしたものもたくさんあります。


最近のカフェのお席はカウンターもできました。



ゆっくりくつろげる個室風のお席もあります。






新しいクッションも仲間入りです。



店内の色々です。







最近、ありがたいことにブログできまま舎をご紹介してくださる方がいらして
そちらのブログも見てくださいね。

先日何十年かぶりに再会した学生時代の友達のブログです。いつの間にか
写真家?になっていました。素敵な写真もいっぱい載っています。
きまま舎も実物以上にカッコよく撮ってくださってありがとう~!
ブログはこちら


次は我がブログの数少ない更新の時にご紹介しました手作りママさんのブログです。
子育てもしっかりされ、ご自分の趣味ももちキラキラ輝いている
まさに現役のママさんです。作られるアクセサリーも彼女同様それは美しい~です。

ブログはこちら

ではまた7月からもきまま舎はゆったり?がんばり!ますのでよろしくお願いします。