気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

ZAMAMI

2016年07月14日 | 日記
ミクさん、パパさんと2泊3日で座間味島行ってました。

家にコタと残されたワタクシ、
どうやって過ごしたらいいものか。。。
改めて、ミクに頼って生きているなぁと実感(笑)

子供3人となると、
選抜メンバーに選ばれた者がお出かけできます(笑)

楽な順番
1・ミクと小春

2・ミクとコタ

厄介なのが
3・コタと小春

今回、厄介なのが残りました(゚◇゚)ガーン

ベランダプールで体力消耗作戦!
大成功で、まさかの4時間昼寝☆☆☆

ミクさんは海を満喫したようで、
素敵写メが送られてきました(*^。^*)

いい絵達







薄毛でまだまだ幼いなぁ~
と思ったら、、、

ませてやがる!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿