気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

クラッチ

2016年03月23日 | 日記
ご存知の方多いかと思いますが、私は
クリエイター気質を持ち合わせていない。
私の辞書に、『創造』という文字はない模様。

それに反して、お友達の創造力と芸術センスの高いこと!!!

「趣味でクラッチバックを作り始めた」という友達。
クラッチバックって、趣味で作れるもんなんだね!!!
巾着袋さえ怪しい私には考えられません。

早速お願いしました☆

私得意の、ザックリとしたオーダーで(笑)

「パキッとしたカラーでお願い。
 可能であればバイカラーのやつ。
 あと、デニム希望」

じゃじゃん!!!








ドンピシャリ☆

あんなザックリオーダーから
こんなに希望通りの物が作り出せる奇跡kirakira



最新の画像もっと見る

コメントを投稿