気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

ペプシのお兄さん

2008年11月17日 | 日記
ビックスクーターに乗った男性のポケットから
お財布がポトリ・・・

それに気づいたペプシのお兄さんが、
クラクションをププsymbol5

ビックスクーターの男性、
気づかず爆走。

ペプシのお兄さん、商品配送そっちのけで、
ビックスクーターを猛追symbol5

追いつきそうになるものの、
あと数メートル!!!のところで
ビックスクーターがスルリと渋滞回避。。。

なんとなくカーチェイスのような感じで、
私は自分の車を運転しつつも、
気になって気になってしょうがない。

ビックスクーターをペプシが追う!!!
それを、まったく関係のない私が追う!!!
というような状態でした。

3キロは追ったでしょうか。
私の目的地と違う方向へ向かったため、
追走断念・・・

どうなっただろう、お財布money

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル)
2008-11-17 19:04:22
三キロも追っちゃったんだ
返信する
Unknown (のり)
2008-11-17 22:32:43
ピッタリマークはランナーの本能ということで♪(笑)

ボクも以前、職場の車で街中を走っていると、後部ドア開けっ放しで爆走しているクルマ&クラクション鳴らしまくりで追いかける車を発見 w(゚ロ゚;w

結局、信号で振り切られたんだけど、ナンだったんだろうと未だに気になる・・・(*´д`)??
返信する
Unknown (きょん)
2008-11-20 08:22:34
>セル
そうそう、ちょうどセルさん宅あたりから追走開始しました♪

>のり
ハハ☆
ランナーの本能未だ抜けず・・・
ですか!
そろそろ抜けて欲しいのですが。。。
返信する

コメントを投稿