気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

読書の夏

2007年08月10日 | 日記
今、7冊の本を同時進行でムサボリ読んでいる。

お風呂ではコレ。
寝る前はコレ。
今日の気分はコレ。
っといった具合に。
正直、内容がわからなくなる時もある。
でも、いいんです。
読みたいんだから。

本のチョイスが変!
って言われた…
でも、いいんです。
読みたいんだから。

お陰で、家に引きこもり気味。

でも、いいんです。
読みたいんだから。
あ、良くないかも。夏だし。

そういえば去年、占いのおばちゃまに
「アンタ、来年の7月にいい人と出会うわよ!」
って言われたっけ。
サラ~っと過ぎちゃったや、7月。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよは)
2007-08-10 13:06:00
おお~う♪勉強してますなあ~ 偉い!
返信する
Unknown (Mina)
2007-08-11 12:09:28
リッツの本読んでるんだぁ☆
この前ね、大阪のリッツ泊まったよん♪
最高だった!!!
きょんちはバリでリッツ行ったんだっけ???
返信する
Unknown (ジン)
2007-08-11 19:22:52
初コメです。
株でつか?????
姉さんギャンブラーですな。
返信する
Unknown (きょん)
2007-08-11 19:32:47
>かよは
実は、買って満足!!!
ってのが多いです(^_^;)

何かいい本あったら教えてください☆

>Mina
いいなぁ~、リッツ泊♪
いつかお財布気にせず泊まってみたい!

バリではね、見学してちょっとトリートメント受けただけ(笑)
でも、スーツケースにリッツのシール張ってくれたヨ(#^.^#)
ビンボー性だから、剥がさず貼ってるの。

>ジンちゃま
コメントありがとう♪
お姉さまは、株に手を出しているのです。
いかに不労収入を増やすかが、当面の課題です!!!!!
返信する
Unknown (かよは)
2007-08-14 23:31:40
お奨めの本は、やっぱりロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」とそのシリーズでしょう! もう読んだかも知れないけどね(^^) この本を読んでその通りに実践してきたら、この3年で以前より大分お金持ちになったよ♪(ま、元が文無しだったんだけど(笑))
返信する
Unknown (こんぺいとう)
2007-08-15 18:24:53
私も 占いのおばちゃんとこへいきました。わたしは、大丈夫だったんだけど、、、息子についてるっていわれて(笑)後日おはらいしてもらいました。けっこう好きなタイプの人でした。♪
返信する
Unknown (きょん)
2007-08-16 09:03:44
>かよは
まだ読んでないので、さっそく読んでみます☆
セレブライフにむけて(笑)

>こんぺいとう
沖縄はなんだか占いとか前世とかスピリチュアルな人・場所多いですよね~♪
返信する
Unknown (セル)
2007-12-26 13:16:41
七月の出会いはなかったの(?_?) ワタクシは占い師に『結婚できない』って言われた。。まぁ、しかし占いは占いだからね しかし少し不安。。。あ~ぁ
返信する

コメントを投稿