きまま亭

兼業主婦しょーこの「お気楽&きまま」な生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

爪切り、デジカメ、自宅PC

2009-06-04 09:58:56 | お片づけ

片づける気(だけ)はハイになって爪を切ってみましたよ。

デジカメが無い… いや、壊れたんですけど
この前やっと修理に出そうと思ってデジカメ入れをみたら入ってなかった…
いかん!探さなきゃ。壊れた理由が呪いのような気がするの。
(もしかして捨てたんでしょうか、私)

自宅PCは相変わらすダメだし、プロバイダもダメだし。(←切れる。しかも、嵐の中で電話しているかのような雑音がする)
携帯で写真撮って、メールして、会社のPCで取り込んで更新している私。



仕事?
勿論していますよ。
だって仕事しに会社に来ているんですもの!
(やる気なしだけど)





爪を切った私の手がどれくらいバランスが悪いのか写真を撮ってみた。
ちなみに隣においてあるタバコはダーのです。

 

コメント

まず初めにすること

2009-06-02 16:16:25 | お片づけ

今の私の爪です。
10代以来のラウンド。
普段はスクエアにしています。

私は手が「ドラえもん」なので爪を伸ばさないとすごくバランスが悪いのです。
でも、昨年の4月から9月までPCの講習を受けていて、そこでは

 

毎 日
10分間の打鍵チェックがある。


ので、もう、それは中学校の健康診断のように短く致しました。


以前の記事の画像使い回し。
(ちなみに爪についているのは汚れでは有りません)

指が滑って思うように打てないような上級者ではありません。
指が滑って、キーボードに挟まっちゃう。


その後、ダーが出来てきっぱり爪を伸ばすのを止めていました。
こんなカンジ。やっぱりスクエア

それで、それで、それで!
なんで、こんな事を、
このなんのポリシーも感じられないというか、なんのブログなのかわからないブログに上げるのか?





 

私には壮大な計画があるのです!(大げさ)



散らかし放題のお家を片づけるのだ~!



だから今日お家に帰ったら一生懸命、爪にファイルをかける


 

コメント