きまま亭

兼業主婦しょーこの「お気楽&きまま」な生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

効き目があったのかな

2009-02-02 13:04:44 | 日々の生活。
不思議な話。

このブレスレット。

金曜日に初めて付けてお家に戻り、家事をするために外して壁のネットに掛けて、「さぁ、晩ご飯でも作るか」と思い流し台で手を洗って、ふと足元を見たら、クォーツの欠片が!
ルチル(針水晶)の部分が欠けたらしい。欠けた部分に会わせるとぴったり合う。
初めて付けたのにしょうがない。何か厄が落ちたと思って窓際の植物の傍に欠けた部分を置く。

月曜日に流し台の前に立つと、スリッパの先にまたまたルチルの欠片が…
先日の欠けた部分(落ちていた方)に合わせるとぴったり…

残りの部分がまだブレスレットに付いているようなので、裂けた部分でゴムが切れないようにとそのまま壁に掛けて置いた。

火曜日に窓辺に置いていた部分がどうも気になり、ブレスレットを点検すると、どこにも破損がない!

そして、外れていた部分(落ちていた部分)は白く曇り、樹脂かプラスティックのようになっていました。
不思議。


このブレスレットは、占い師の方が作成した物を、サイズが小さすぎて、といって譲り受けた物です。
持ち主の方が「これを付けたら結婚できなくなるかもよ」と笑いながらおっしゃいまして、「あらあら」とお互い笑っていたら(占い師の方も私もバツイチ)、翌週に恋人を失いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりに更新 | トップ | 遠足。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活。」カテゴリの最新記事