気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

誤差

2014-06-01 18:01:33 | 日記
朝、6時に出勤して、すぐにレジ金の点検をする。

昨日の土曜日は、5,000円強 +だった。
今日の日曜日は、5,000円弱 -だった。

「計算違いではないの。」と、お局様がおっしゃる。

今日も、そう、おっしゃる

私の出勤前の誤差なのに、どうして私のせいに
なるのかな。

信じられない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題です | トップ | ストレッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2014-06-02 13:35:39
kimamaさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
夜の計算間違いはなかったんですか?
朝計算が違いkimamaさんのせいにする
のはおかしいです。
お局かなんか知りませんがお金のことを
人のせいにして疑うのは最低人間です。
返信する
柴犬ケイさん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2014-06-02 15:43:41
こんにちは!

暑いですね~^^;
月曜日は、定休日でのんびり過ごしています。

誤差の件ですが、朝にお局様が釣銭をレジに入れますが
数えないで入れる事もあるようです。
毎日、端数も有りで金額が違います。
朝出勤時に、4年近く点検させてもらえず、
10時半の中番の人が点検し、毎回不足があり
私のせいにされていました。
辞めたら、濡れ衣のままになるので
辞めずに耐えてきました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事