気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

楽しみなランチタイム

2018-03-16 18:18:02 | 日記
最高気温18度
最低気温13度

午後から弱い雨降りで、夜には曇りの予報。
明日は、最高気温12度晴れの予報。
最低気温が2度と、寒暖の差に風邪をひかないように
気をつけようと思う。

昨日は、暖かいので近所のランチの店ではなく
少し離れたお蕎麦屋さんに初めて行ってきた。
とても混んでいたが、ランチメニューの
「ミニ天丼とざるそばのセット¥1200」にした。
一人でも座れる囲炉裏風の席で良かった。
往復50分位で、散歩もかねて楽しかった。

そして、今日のお昼は移転後1年が過ぎたお鮨やさんで
ランチメニュー「海鮮丼 ¥864」にした。

昼食しか楽しみが無いような私。
明日は、グラタンのランチがあるパン屋さんに
行ってみようかな。
土曜日は、ランチがあったかな~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も中旬になっていた | トップ | 春満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事