気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

とにかく 忙しい

2013-01-21 17:20:16 | 日記
年明けから ほとんど寝てばかりだった

5~6時間 仕事をしては
家に帰り 薬を飲むために
少し食べ(味覚も麻痺していたが)
すぐに 熟睡
だるさと 微熱の毎日だった

ここ2日程は 少し体調が良いが

寝ている時は
心臓が ドッキン たまに止まるような
もしかして 不整脈かな?

などと思いながら
このまま 命が消えても
別にかまわない かなぁ~

と のん気に脈を数えてみたり
これほど 体調が悪いのは
昨年の 9月のクルージング以来で

とにかく 仕事が忙しすぎる
気力と 体力のバランスが
限界に来ているかも

絶え間ない お客様相手に
6時間程 水分も休憩も無く
目まぐるしく 動いている

体力増強にと
それらしいサプリメントを
今日 注文したが

少しは 助けになるのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ元気に! | トップ | ごめんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事