気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ヒンメリ ☆ 大阪・光の饗宴 ☆ ステーションシティ

2015-12-13 16:59:55 | お出かけ
昨夜は<大阪・光の饗宴2015>見てきました。withまめおしゃん。

まずは 阪急百貨店 祝祭広場のヒンメリ。



 

階段に腰掛けて Unirのスペシャルティーコーヒーでほっこり。

ここで一息つく時は Unirのカプチーノがワタシらの定番。







色が変わるのをぼさ~っと楽しんだあとは 中之島へ。



中央公会堂の光のアート WONDER VOYAGE.



ジェットコースターで夜空に吸い込まれるような演出。

音に迫力があって 躍動感もありとっても楽しいです。

 

  

 

3回も見ちゃいました。(笑)



バラ園のほうへもてくてく。






最後は大阪ステーションシティ 時空の広場。





ゴスペル隊のミニライブもありました。

光と音が連動した演出は時間的に見れず。


先週は京都駅ビルで。 昨夜は梅田あたりで。

イルミネーション楽しんだ熟年夫婦でした。

では また~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒンメリ。 (あまれーな)
2015-12-14 21:56:25
去年、見てとても綺麗だったので、今年も行く予定です!
返信する
あまれーな様 (sarah)
2015-12-14 22:11:06
阪急百貨店のクリスマス。
今年はリサとガスパールがいてへんかった…。
返信する

コメントを投稿