気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

おいしいパン・ド・ミ ☆ 東野圭吾・卒業

2010-08-26 15:49:19 | 読書



ROMI PAN さん パン販売再開です。

パン・ド・ミ 初めて買いました。  

I's deliciouse.

ひさしぶりのライ麦パンも 生地が甘くて(粉の味が甘くて)

幸せ~な気分になりました。


     

さて、お盆の帰省の車中のお供になった本。

東野圭吾の “卒業”。数日前に読み終わりました。


     


東野圭吾はまだ2冊目。

書店にはいっぱい並んでいて 何がいいのかわからなかったので

適当に手にとったのがこれです。

ややこしぃ~と思いながらも

そ~なるのか と 興味深く読みました。  




電子書籍はねぇ… ドライアイのワタシにはたぶんムリでしょう…。



そしておまけ


      
       


ゴーヤはケータイサイズくらいで成長が止まりだしたかも。。。

葉も枯れてきて 緑のカーテンにも隙間が…

しそはたくさん茂っているので (こちらも 段々小さくなってる…

塩漬けにしています。

そのうちふりかけとかに変身。 



 まだまだ暑い日が続くようでげんなりですが なんとか過ごしましょう。 

                           夏痩せとも縁のないワタシより。  







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンの写真 (ROMI PAN)
2010-08-26 22:55:43
今日も買いに来てくれてありがとう!!
またまた美味しそうにパンを撮ってくれて
嬉しいです♪ミニのパン・ド・ミは
気に入ってもらったみたいですね。
いつもは1斤型で大きく焼いてますが
最近ミニもお気に入りなの。
朝食にはぴったりですよ。
食べ過ぎるのが難点(笑)
東野圭吾は私も大好き。
流星の絆なら持ってるでぃ。
もう読んだ?
返信する
*ROMI PAN様* (Sarah )
2010-08-26 23:57:19
ごちそさん
ケークサレの値札はずして写そうと思うけど
キレイにはがせへんねん(笑)

ほんま食べ過ぎるのが難点
これでやめとこ っていうのが難しい

AND 流星の絆 読んでな~い。
返信する
文学少女 (ケロヨン)
2010-08-27 21:26:36
   恋せよ乙女
          本読め乙女

Sarahさんは子供の頃からよく本を読んでたよね。

おいしいパンを食べながら
コーヒー飲みながら
本を読む・・・

いいですな~。

そうゆう時間大切にしましょ
返信する
*ケロヨン様へ* (Sarah)
2010-08-27 23:11:09
あら~ コメントらんではおひさしぶり。

本はキライではないが
今となっては 睡眠導入剤…

そしてピントがあわず文字がかすんでしまい
もっと若いうちにたくさん読んどけばよかったな
と、しみじみ思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿