*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

富士サファリパーク

2014-06-15 18:46:09 | その他

昨日は、家族4人で『富士サファリパーク』に行って来ました。

気合を入れて7:30に出発です新東名にのって行くと、1時間半くらいで行けます。

ついに憧れの『ジャングルバス』に乗れましたいやー平日なのに、結構混んでます!!

次男もテンションMAXで『はや、ばしゅのるーーー』っと。

長男は『えさやり』にドキドキ

しかし、バスに1時間も乗ったのでちょっと疲れちゃいましたそんなときは、お弁当ですね

そんな豪華ではないけど、いつものお弁当いつもの味が一番です

子供達が一番興奮したのは、『カンガルー』でした。

自由に触る事ができて、のーーんいり穏やかなので長男は30分くらい居たのでは?

終いには、『飼いたい』と言い出しました

明日もいくーーと長男いってましたが、入場料が高いのでなかなか行けないね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿