*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

ボーダーニットコート

2015-10-08 18:32:17 | 自宅レッスン
今日は可愛いお客さま『のんちゃん』です

ずーっとずーっと作りたかった『ボーダーニットコート』ついに作れましたね(^-^)v

ママと私で、写真撮りまくりでした!

教室に通って下さって2回目でのチャレンジだすが、時間通り仕上がりました。

敷居高いな~と思わずぜひぜひ皆さんもどうぞー("⌒∇⌒")

あなたのチャレンジを待ってます

yagitakisewing@yahoo.co.jp


ウサギの帽子は、わたしが作りました。
あんまりにも、のんちゃんが可愛かったのでかぶってもらっちゃいました。

やぎたきソーイング教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿