*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

パソコンとにらめっこ

2013-05-20 22:38:57 | 手仕事 洋裁

わ~パソコン作業って、なかなかはかどらないもんですね~。

今日やっと、洋裁教室用のブログが完成しました。

グーグルカレンダーを載せたくて、こちらとは別に設けました

グーグルカレンダー、かなり苦戦したぜぃ。苦戦のわりにはイマイチ見にくい?すいません

あとA4用紙1枚にまとめた物も作ったり、特別クーポンを作ってみたりで、1日終わっちゃいました

 

私はいつも、イラストレーターとフォトショップとエクセルを駆使していろいろ印刷物を使っています

いまいちレベルが進歩していませんが、特にイラストレーターは必須アイテムです

 

そんなこんなですが、6月からいよいよ自宅洋裁教室をはじめますので

是非是非お越し下さい お待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿