気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

そら豆の追肥と現状

2020年04月08日 | そら豆

2020/04/08 第1、第2弾栽培共莢が成長して来ましたので最終追肥をしました

脇芽が沢山出て来ていましたので欠き取りました、肥料は化成肥料888です

 

第1弾栽培畝で莢が空を向いています(下図)

1節目の莢は大きくなっています(下図)

第1弾栽培畝の様子(下図)

第2弾栽培の莢の様子(下図)

第2弾栽培畝の様子(下図)

 

※ ページ右側のカテゴリー欄のそら豆をクリックしましたらそら豆だけの記事を見る

  事ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前ページをクリックしましたら過去の記事を

  見る事ができます

     ★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまとの畝作りと満開の桜 | トップ | エダマメの畝作りと種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そら豆」カテゴリの最新記事