気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

レタス第3弾初収穫

2020年01月09日 | レタス

2020/01/09 昨年11月4日の植付記事で紹介しました玉レタスが順調に成長し無事

初収穫する事ができました、個々の成長に少しバラツキが有りますが随時収穫出来そう

です、品質も良好でレタスでは久し振り満足の栽培です

 

初収穫した様子(下図)

収穫後の畝の様子(下図)

 

※ ページ右側のカテゴリー欄のレタスをクリックしましたらレタスだけの記事を見る

  事ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前ページをクリックしましたら過去の記事を

  見る事ができます

     ★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃棄寸前からの回復ブロッコ... | トップ | ほうれん草第2弾初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レタス」カテゴリの最新記事