きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

赤坂サカス

2024-02-12 | いろいろ韓国
今日は晴

子供は友達と遊園地へ
中学生になり、行動範囲はかなり広がり友達といろいろな場所に
行き、遊ぶことの楽しさを知ってしまったようです(^_^;)
ルールは守ることは言い聞かせているので信用していますが💦

では、大人は二人で韓国を楽しもう!と新大久保へ

カントンの思い出にてランチ


トッポギ鍋がガッンと辛くて、かなりヘビーで苦労(笑)

ランチのあとは、赤坂サカスで Eyeloveyou のファンギャラリーへ


ドラマで使われた小物を実際目にして、テンション上がる(笑)
今、楽しみにしているドラマなので、楽しい気分をありがとう!

旦那はこのドラマは観ていないので、興味がないのですが、
訳わからず、背負ってくれました(笑) ありがとう!



今日は、韓国を楽しめた1日でした。
明日の火曜日ドラマが楽しみです(・∀・)イイネ!!


最新の画像もっと見る