気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

バリ廃人ですぅ

2005-02-16 | バリでの出来事
バリOSTを聴きながら、あちこちのブログを回り、「インソン」で検索して回り、韓国のサイトにも行く、という毎日。いい加減、目を覚ましなさいっ!って感じですが、どーにもなりません。
以前は、あんなに楽しみにしていた「天国の階段」も、今は、そんなに面白いと思えなくなってきてしまいました。(ファンの方、ごめんなさい)
もし、天国の階段もハッピーエンドじゃなかったとしても、なんだか動揺しそうにありません。
冬ソナにいたっては、遠い昔のドラマのようで。

<追記>
〔バリ廃人〕 バリでの出来事を見て以降、何を見ても感動を得られない人のこと・・・だそうです。

<さらに追記 2/17 dejico勝手に命名>
〔バリ合併症〕バリでの出来事を見て以降、他のドラマを見ると、つい、バリの登場人物と比べてしまう。
  例 P財閥 チョン・ジェミン と、 グローバルグループ チャ・ソンジュ

最新の画像もっと見る