気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

パリの恋人 #3

2005-03-07 | パリの恋人
ギジュとテヨンは、ニースのボーディエ社長邸でのパーティに呼ばれます。ここで契約書にサインをしてもらうはずでしたが、前にテヨンを娼婦と間違えた男性に出会ってしまい、そのことが元で、契約が破談に。ギジュは怒って、帰り道の途中でテヨンを置き去りにして帰ってしまうのですが、テヨンはボーディエ社長邸に戻り、奥様にカンヌン女子高の校章と手紙を置いてくるのです。これが後に、契約復活ということになります。

そしてその後は、ちゃーんと、スヒョクがフォローしてくれるわけです。
駅で寒いドレス姿のまま震えてるテヨンの元に現れて、パリへ戻り、テヨンが熱があることが分かると、手厚く看病までしちゃって。テヨンは全然スヒョクに無関心だけど、ここまでされたらフツー、惚れるでしょ~。

一方、ギジュは、テヨンのことを考え、心ここにあらず状態。そのことをギジュの前妻はしっかり見抜いてました。空港まで送る、というギジュに、行くべきところがあるでしょ、と諭します。このシーン、ちょっとじぃ~んときちゃったなぁ。この回、ギジュはテヨンのことを気になり始めてるというのがアリアリですね。うん、その調子その調子!

ギジュはソウル勤務となり、帰国してしまうのですが、まぁ、なんとグッドタイミングでしょう。テヨンも、一時帰国します。ソウルの空港で出会った二人。ギジュは、話があると言いますが、テヨンは全く受け付けないので、「明日、午後2時に市役所前で」とギジュは一方的に言います。

午後3時、市役所前。
結局、テヨンは来てしまいました。ギジュに会ったところで、今日は終わり!

ギジュのお姉さんはウンファンのお母さんだったのね。
テヨンのおじさん、どっかで見たような???どこだっけ?
美しき日々だったかなぁ。
いろんな韓ドラを見てるから、なんだかもう、ワケわかんなくなってます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヨンのおじさんって (すーやん)
2005-03-07 15:02:44
「美しき日々」で、セナが前に働いていた店の店長というかマスターというか、かなと思いました。この前の回で出てましたよね。いろんなドラマで同じ人を見ますね。私、イ・フィフャンさん、「天国の階段」の印象が強くて、出てくると怖くてチャンネル変えたくなります。
返信する
マスターなのね! (dejico)
2005-03-07 17:00:28
>すーやんさん



そうそう、マスターですよね!

でも、ちょっと顔にお肉がついていたような。テ・ミラは怖いですものね。実の子を抹殺しようとして、あれは親じゃないです!ヤン・ミミは、今のところ怖くないけど、同じ土曜日に放送なので、天階のイメージを引きずって見ちゃいますよね~。
返信する
空港のギャラリー (カショラン)
2005-03-07 21:08:52
ギャラリーというか、見物客の目線が「ドラマ撮っているよ~ほら」で、そちらに釘付けになりました。ギジュ役を、当初の予定では、ペ・ヨンジュンssiがやる事になっていたんだという、噂は、常識なのですか?昨日ヨン様ファンの友達から聞きましたが・・テヨンさんの演技が、なんかわざとらしく(洋画風に)感じます。が、がんばってみていきたいです。
返信する
ヨン様 (dejico)
2005-03-07 22:20:57
>カショランさん



ヨン様がやる事になってたとは初耳です。ギジュ役をヨン様かぁ・・・。今となってはパク・シニャン以外には考えられないけど、ヨン様でも良かったかもね。あ、でも、ホッケーとヨン様は、ちょっと結びつかないなぁ。私は、テヨンの髪型とお目目が気になっちゃいます~~。
返信する
今週も楽しみです。 (アジシじゅん)
2005-03-08 00:55:37
dejicoさん♪

こんばんわ! パリ恋わたしも楽しみに視聴してます。

>>>ボーディエ社長邸

そうだったんですね! 

私は...見落としてます

週4日きついけど 明日も録画でがんばります。

また、立ち寄ります アンニョン!
返信する
テンポが良いですね! (dejico)
2005-03-08 12:48:58
>アジシじゅんさん



「ボーディエ社長邸」は、パリ恋の日本語サイトのストーリーを見て、そうだったのか、と後から付け足しました(^^ゞ 

今のところ、大きな試練もなく、ラブコメの王道って感じで、楽しく見ています!

週4日はちょっと多いですよね~。ワタシ的には週一でもいいです~~!
返信する
Unknown (dejico)
2005-03-08 14:05:46
>パリ恋の日本語サイト

じゃなくて、日テレのサイトでした!
返信する