気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

パリの恋人 #5

2005-03-09 | パリの恋人
私、いきなり、爆笑しました!
だってだって、スジョン・オッパーが、バーのマスターなんだもの!
マジに、飲んでたコーヒーこぼしそうになっちゃった。
またまた、ギジュの「ハニーちゃん」も聞けたし、これ、コメディだったの?
いや~~、笑った笑った!

しかし!
ギジュとテヨンが一緒にいるところを、スヒョクは目撃してしまいます。
「町中走り回ったけど気になって仕方がない」
「俺はたった一人の友達がいるところなら、韓国だって、どこだって行く」と、半ば告白っぽいことを言うスヒョクに対して、テヨンは、スヒョクはギジュのことを言ってるのだと勘違いします。
え~~~?わかるでしょ、フツ~~~!(なんだか、これ、3話でも4話でもツッコミまくってますが^^;)

ギジュは、差し押さえられたカメラを取り返し、変わりに広報室で働くよう、テヨンに提案します。ん~~、なんだか、ここらへん、ジェミンと同じような・・・ちょっと違うか・・・。
それにしても、ギジュ、外で腰掛ける時に、ハンカチで埃を払ってましたよね。
あ~~~、ちょっとそれはやめて欲しかったよぉ~~。
絶対結婚したくないタイプだわ。でもギジュは好きなのに・・・。
昨日までは、私の中ではギジュ55%スヒョク45%だったのに、とうとうギジュ50%スヒョク50%になってしまいました。スヒョク、ストレートで可愛いんだもん。
うーん、揺れるわ、とっても。え?誰が?・・・私が・・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (caoli)
2005-03-09 13:51:58
初めまして。caoliと申します。

いきなりの書き込みで申し訳有りませんが、

是非お仲間に入れてくださいませ。

私も今日のパリ恋見て爆笑でした。

スジョン兄、バリのまんまでしたよね。

ギジュのハンカチシーンは、その後の缶ジュースとセットで、テヨンの為かと思いきや、と視聴者をひっかける為のフリだと勝手に解釈しました。

育ちがヨロシイのを強調、もしくは女性にあまり気を遣わない(テヨンへの気持ちに気付いていないという表現?)って所でしょうか?

で、私はどっち派かというとーまだ判りませんー。

多分ギジュ派になりそうな予感はしますが(笑)。

では長々と失礼致しました。また寄らせて下さいね。
返信する
ようこそ~(^^) (dejico)
2005-03-09 15:19:43
>caoliさん



はじめまして!コメントありがとうございます!

ほんと、スジョンのお兄さん、転職したのかと思うくらい、そのまんまでしたよね(笑)

しっかり働いてて、これならスジョンも安心できる!

ギジュのハンカチのシーン、なるほど~読みが深いですね~!当たってると思います!

次回もボケてくれるでしょうか。でもギジュは、いたってマジメなんですよね(笑)
返信する
オッパ~~~~!! (あみ紫)
2005-03-09 22:00:52
私もスジョン兄の登場に大喜びでオッパ!オッパ!と手を叩いてしまいました!(←オバサン?)

私は、ギジュ50%スヒョク50%だったのですが、

今回また登場したギジュの「ハニーちゃん」と

スヒョクがギジュに「俺が好きになった女は賛成してくれるか?」見たいなけん制?!を言ってたので、

ギジュ値が上がり、ギジュ60%スヒョク40%って感じです。
返信する
スジョンおっぱー (じゅん)
2005-03-10 01:48:47
dejicoさん♪

少ない出演だけど、やっぱりチェックですよね(笑)

ユナがどのくらいの感じなのか...それも楽しみです。

キジュは相変わらず! すごい!!

また、立ち寄ります。 あんにょん!
返信する
オッパ~~ ()
2005-03-10 02:16:41
こんばんはー。

スジョンオッパーの登場には、叫ぶしかないですよね!

パリにもバリにも出てたのですねえ。



ギジュのハニーちゃんにやられっぱなしです。

ラブラブなシーンに心癒される今日この頃ってな感じで、リハビリにいいかも!です。
返信する
100%ギジュ派です♪ (ruby-6_6)
2005-03-10 07:05:51
おはようございます!

バリ(TBS)とパリ(BS)が同時進行だったので、オッパの存在がこんがらがって大変でした(>_<)

ハンカチで埃を払ったり、缶ジュースを取り返して飲んだりのシーン、よぉ~く覚えておいてくださいね♪
返信する
オッパー(笑) (dejico)
2005-03-10 07:07:42
>あみ紫さん



わ~、ギジュ値がいきなり10ポイントも上昇ですね!スヒョク、周りから固めるタイプかしら?テヨンが鈍感だからしょうがないのかなぁ。私は、あのハンカチがマイナスポイントになってしまいました(ーー;)



>じゅんさん



毎回、ワンシーンでいいから、オッパの顔が見たいです。懐かしくて和みます~。ギジュがユナにバーの前で「最低な女だ」と言った時はスカーッとしました!意地悪だけど、ラブコメにはかかせない存在ですよね!



>舞さん

ほんとに、皆さん、「オッパー」と叫んだ瞬間でしたね(笑)ギジュのハニーちゃんは、何度聞いても笑えます。このノリで事故や記憶喪失はないでしょうね~?バリDVDを見てバリ恋を見て、ほんと、リハビリになりますね~!!!
返信する
あ、ニアミス(笑) (dejico)
2005-03-10 07:11:19
>rubyさん



返信を書いて送信したところです。

rubyさん、おはようございま~す!

もう、視聴完了なんですよね!rubyさんは最初からギジュ100%だったのかしら?ワタシ的には、このまま5分5分で行ってくれれば、ラストどっちに転んでもOK!って感じです(笑)
返信する