気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとちゃん (ジソップ)
2005-08-03 16:25:00
早速ありがとう!

ここここ!それと、その後けんかする時もキラキラギラギラしてますよね
返信する
かっこいい~ (dejico)
2005-08-03 18:14:43
■ジソップさん

この場面のチョルン、とってもかっこよくて、惚れ惚れしちゃう~♪

ケンカのシーンも、かっこよかったですね~。

でも痛そうで~~~。

あのヤクザのおやじったら、小さな傷一つつけられたぐらいで、あそこまでやらなくても(--〆)
返信する
でかっ! (カショラン)
2005-08-03 18:22:57
ストーリーぜんぜん分からないんだけど

ジソプが、デカーーーい!!

何をこの目で見据えているの??



いつの間にかプロフィール欄にもジソプssi

御見それ致しました。
返信する
でかジソプ (dejico)
2005-08-03 20:16:13
■カショランさん

あはは!ちょっと大きすぎたね~。

この目が何を語ってるのかは見てからのお楽しみ!

もっとも・・・ここへ辿り着くまでが長いけど(笑)

はい、プロフィール欄の絵もエルマーからジソプに代わりました~。
返信する
掟破りました (nokko)
2005-08-08 12:40:52
見ないでと言われて我慢して、

1週間と持たず見てしまいました。



光ってる!泪?ですか?目薬ですか?徹夜明け?



40話から見てしまおうかしら?



こんな私を叱って下さい。



返信する
アンデ~ (dejico)
2005-08-08 14:55:21
■nokkoさん

見ちゃダメと言われたら見たくなっちゃいますよね(笑)

でも40話から見るのはダメです~。

一話から見ましょう。

私は早送りも「ながら見」もしないで、全部見ました!(←いばってどうする)

でも、こういうドラマって、好き嫌い分かれるかも~。好きになれなかったら40話だけ見るのを許してたもう。
返信する