kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

静岡へ行こう♪

2010-02-28 10:09:17 | ひとりごと

Fda

エフエム鹿児島で「FDA フジドリームエアラインズで静岡へ行こう」って企画 

2月13日~19日毎日静岡⇔鹿児島往復航空券プレゼント 総勢55名 

な~んとこれに見事当選しちゃいました  3月中に本人が使用するのが条件です 

 静岡に行かせて頂きます、こんな凄い企画に当選するのは初めてです 

今週木金は種子島に出張でしたが 

こちらは知り合いの出張と日程が合ったので晩御飯をおごってもらっちゃいました 

 海の幸満載でチョー満腹の大満足 

Sdsc09749  もちろん  お酒もいただきましたよ 

Sdsc09750  種子島で有名なのはナガラメ 

旬の時ならお刺身が美味しいらしいけど、残念ながら味噌焼きで頂きました 

お天気には恵まれなかったけど、美味しい料理にありつけたので 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月27日のトレーニングメニュー 

 エアロビクス 60分 (インター・アミュ)

 エアロビクス 60分 (イベントペアレッスン)

 ヒップホップ 45分 (特別レッスン)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月26日のトレーニングメニュー 

  ボディヒーリング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月25日のトレーニングメニュー 

  種子島出張でお休み

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は2度目てすが (o^-^o) | トップ | 宇宿イベント 「チャレンジ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます[E:good] (大モモレンジャー)
2010-02-28 22:23:16
当選おめでとうございます[E:good]
静岡は、山梨時代に友達に連れて行ってもらったんですが[E:sign04]
そこでのオススメグルメ[E:delicious]を、kimachaさんにもぜひ
食べてもらいたいです[E:happy01]
それは、桜えびです[E:up]お嫌いでなければ、ぜひお試しください[E:good]
生でお刺身でもよし[E:flair]釜揚げでもよし[E:flair]
かき揚げでもよし[E:flair]でしたよ[E:up]
返信する
な~んと! (miyuki)
2010-03-01 02:05:45
な~んと!
あの企画に当たったんですね☆
わたしは日程的に無理だったので、応募すらしませんでしたが、凄ーい!
おめでとうございます♪
返信する
>大モモレンジャーさん (kimacha)
2010-03-06 08:49:20
>大モモレンジャーさん
 桜海老ですか? [E:coldsweats01] ちょっと苦手かもしれません
 海老といえば名古屋が有名だけど、これってほとんどが静岡産なんだよね
 桜海老ってのもうなずけますね [E:heart04]
 綺麗な富士山 [E:camera] 見られるといいなぁ [E:eye]
返信する
>miyukiさん (kimacha)
2010-03-06 08:50:50
>miyukiさん
 そう [E:heart04] 当たっちゃったんですぅ [E:happy02]
 何の根拠もありませんが、当たるような気がしてたんだよねぇ [E:chick]
 まあ、宝くじ買うときも当たると思って買ってるんですけどね・・
返信する

コメントを投稿