kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

おめでた続きです

2009-03-27 00:45:02 | トレーニング

お正月からおめでたいお話が続いております 

① 年賀状の中に「私達、年末に入籍しました」なんて告白があってまずビックリ

 会社の同僚同士の結婚でしたが、ぜんぜん想像もしてなかったからちょーサプライズ 

② と思ってたら、またまた社内にて唯一の同級生の友達が結婚するって 

 確か、もう結婚はあきらめたって話してたような気がするんですが 

 しかも、問い詰めてみると6年も付き合ってただなんて  びっくりもいいところです

③ そして、2月中旬 またまた告白を受けました 「来月入籍します」って 

 え いっつも私と遊んでるし、忙しそうにしてたのに 何時の間に???

④ そして、またまた 「KくんとNちゃん、入籍したらしいよ」って 

 えっと・・ まだ3月ですよ  既に4組の結婚が・・ 今年は結婚ラッシュみたいです

    それ~~!! みんなこの波に乗れ~~  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月26日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 60分

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

  ジョギング教室 60分 + 筋トレ教室 30分

今年初めての筋トレ教室  久しぶりにフルに頑張った感じです 

しかも、超延長レッスンで明日の筋肉痛が怖いよ~  (って、明日かな?)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人でお花見♪ | トップ | 駅伝まで後2週間です »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした[E:run] (ぷょ)
2009-03-27 12:35:42
昨日はお疲れ様でした[E:run]
o(*≧τ≦@)o

凄いめでたい(v^-゜)続きでいいですね~[E:good]
もう、春ですしね[E:#xE414]
巷の「桜ソング」を聞くとウキウキしちゃいます。
この波に乗って、kimachaさんと私にも[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
ウシシっ(//¨//)
返信する
春からおめでたい話が多くてWBC同様、本当に良かっ... (マッキー)
2009-03-28 00:59:50
春からおめでたい話が多くてWBC同様、本当に良かったです。
でも同僚同士とか、社内唯一同級生とか、KくんとNちゃんとか・・・・・
キマチャ、ちょっと・・にぶくない?
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2009-03-29 23:26:01
<ぷょさん
 [E:coldsweats01] この波に乗りたいけど・・・
 波乗りは苦手なんですよ [E:sweat01]
 ぷょさん一人で波に乗って行っちゃいそうですね~ [E:sweat01]
返信する
<マッキーさん (kimacha)
2009-03-29 23:27:33
<マッキーさん
 鈍い? [E:sweat02] やっぱり? [E:sad]
 [E:despair] どっかにいい人落ちてない? [E:smile]
返信する
kimachaさん、 (ぷょ)
2009-03-30 12:38:02
kimachaさん、
さすがに落ちてはいないですょね[E:#xE414]
イチゴ狩りみたいに、売っていたらいいのにですね~(; ̄ー ̄A
返信する

コメントを投稿