kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

19日のリレントレス 番外編

2009-04-20 14:29:00 | ひとりごと

第一話
垂水道の駅の前にある「マミーズカフェ」 
最近、バイクを始めたばかりというある女性がいらっしゃいました 
店主のマミーさんには、リレントレスの仲間とお邪魔しますと事前連絡してあったので
「今日はバイク乗りがいっぱい来るよ」と聞かされて私達を待っていらっしゃいました 
聞けば、国分にお住まいでたった一人でバイクの練習に桜島まで来るのだとか 
孤独な練習をしていらっしゃるんですね 
リレントレスの仲間たちがとても楽しそうなので仲間に入りたいなぁと・・・ 
指宿のトライアスロンにも今年初挑戦されるそうです 
「じゃ、私達の練習会に来てみます?」と声をかけると「行きたいです」と 
新しい仲間が出来ちゃいました 
素敵な出会いにHappy Happy
写真はリレントレスへの軟派中のおじ様2人組みです

Dsc04567_2 

第二話
垂水道の駅の地図の前でなにやら密談する2人 なにやらよからぬ相談をしている様子
とんでもない計画が持ち上がってしまいました 
今回のコースは鹿児島~国分~垂水~桜島~(フェリー)~鹿児島でしたが
このコースにプラスして、垂水~大根占~(フェリー)~指宿~鹿児島ですと
総距離予測180kmなんですってよ 
この人達、本当にやる気です きっと近いうちに決行されることでしょう 

Dsc04562
第三話
今回、私は森三ではお買い物しませんでしたが 
アイパパの分をお裾分けしていただきました 
揚げまんじゅうです 皮はパリパリサクサク、甘すぎないこしあんで美味~ 
マミーズカフェではマミーさん出血大サービスの特盛ソフトクリーム  
はたして、運動量と摂取量、カロリーバランスは取れているのか??

Dsc04554

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日のリレントレス Part2 | トップ | 川内遠征の夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店主のマミーさん!超美人!また行こうね! (マッキー)
2009-04-20 17:40:02
店主のマミーさん!超美人!また行こうね!
返信する
<マッキーさん (kimacha)
2009-04-21 12:57:15
<マッキーさん
 マミーさんは有名な野菜ソムリエさんでもあるんですよ [E:heart02]
 久しぶりの超距離で後遺症(筋肉痛)が心配だったけど、意外に [E:scissors]
 指宿方面と比べると坂道が少ないから[E:bicycle]気持ちよかったよ[E:good]
 こんなお天気のいい日にのんびり走れたらもっといいのにね [E:bleah]
返信する

コメントを投稿