kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ランニングシューズぅ~

2011-03-11 12:43:53 | ひとりごと

なに気にスポーツショップを覗いて目にとまったランニングシューズ  寛平ちゃんモデルらしい

Nb

ニューバランスの新作で 「MR1040V」 ハデハデでちょっと良い感じ 

履き心地もとっても良くて一目ぼれ状態です  走っても居ないのに・・・ 

しかし、お値段は可愛くない 税込定価 「 15,540円也 」 

まともに走れない人が買うにはちょっとお高い買い物よねぇ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月10日のトレーニングメニュー 

  スイム自主練 (2000m)

  クロール初級レッスン 30分

  エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月09日のトレーニングメニュー 

  疲れも溜まってたし、レディースデーだったからお風呂のみ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなSNSサイトがあり... | トップ | 東北地方太平洋沖地震発生 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ,いいですね~ (Horry)
2011-03-11 14:46:45
おっ,いいですね~
私の赤より,派手だわ~
返信する
やっぱ、実物見たらその気になるでしょ[E:smile] (やまちぃ)
2011-03-11 17:45:27
やっぱ、実物見たらその気になるでしょ[E:smile]
私がアスリートだったら買っちゃう[E:rock]
返信する
僕の勝手な推測ですが… (ハチマキマン)
2011-03-11 20:37:25
僕の勝手な推測ですが…
これを記事にするところを察するに…
もうゲットする方向にお気持ちは決まっているのではないかと…♪
あとは皆さんに背中をおしていただけるのをお待ちしているのでは?☆
違ったらしゅみません…

僕もハデハデいいと思いますよ~☆
きっとモチベーションも一段と上がるかと思います♪
もしゲットされた際には
大野岳マラソンでお披露目させちゃってください☆
返信する
買うべきd(^_^o) (カカロット@宇宿)
2011-03-12 00:44:10
買うべきd(^_^o)
返信する
>Horryさん (kimacha)
2011-03-13 11:54:11
>Horryさん
すっごく派手に見えるけど、履いてみるとそうでもないんですよ [E:scissors]
返信する
>やまちぃさん (kimacha)
2011-03-13 11:55:40
>やまちぃさん
アスリートだったら? [E:coldsweats01]
待ち歩き様には確かにもったいない靴だよね [E:coldsweats01]
このシリーズの靴をエアロビクスで履いてるイントラも居ますよぉ~ [E:scissors]
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2011-03-13 11:56:59
>ハチマキマンさん
[E:coldsweats01] あらま [E:sweat01] 私の性格を良く把握していらっしゃいますね
そう、口に出す時には既に心は動いているという証拠です [E:heart04]
返信する
>カカロット@宇宿さん (kimacha)
2011-03-13 11:57:46
>カカロット@宇宿さん
アハハ [E:happy02] ここにも背中を押してくださる方が居ましたね [E:good]
返信する

コメントを投稿