kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ゆりかパパラストツーリング

2012-03-30 13:00:14 | トレーニング

Sdsc00001

日曜日は松ケンの結婚式でしたが、夕方からの披露宴だったので・・・

お天気は良かったけど、寒かったんじゃないかな?

9時宇宿スタート、アイパパはジョグで見送りに来てくれたそうですが、なんと 

7時から走ってたって?  9時半に終了したとしても2時間半だよ  すごっ

まずは知覧峠へ  なぜかここでマッキーお着替え 大公開 

Sdsc00003

去年のバラモンキング前は絞りすぎて恐かったけど、ずいぶんリバウンドしたね 

Sdsc00005 Sdsc00008

上ったら下って  RANKOへ 

脂肪がついちゃったご兄弟さん達ですが、美味しいものは頂かなきゃ 

サクサククリームシュー とっても美味しかったそうです 

マッキーとマッチ棒さんは松ケンの結婚式のためここでリタイア

Sdsc00009

この後、この二人 ゆうたろうパパとゆりかパパはどこまで行ったんでしょうね 

Sdsc00010

ここでアクシデント  ゆりかパパはパンクのようです 

でも、自分で修理できるから偉いなぁ  私も練習しなきゃね 

マッキーの走行距離は 76km 、ゆりかパパたちは?? どうだったんでしょうね?

ゆりかパパ、ラストツーリング お疲れ様でした 

余談ですが、この日の話題といえば 漁船の転覆事故

5~6mの鮫なんてウヨウヨいるんだよぉ~ って  海嫌いっっ  

追伸 : ギリギリになりましたが 来年度の団体スポーツ保険の手続き完了しました

今年は22名の申込みしました、お支払いのまだの方は立替払いしてありますので

よろしくお願いしま~す  これで心置きなくツーリング行けますよ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月29日のトレーニングメニュー 

 ボディパンプ 45分

 ジョギング教室 60分 + 筋トレレッスン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月28日のトレーニングメニュー 

 エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月27日のトレーニングメニュー 

  ジョギング教室 60分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの号泣結婚式?! | トップ | いよいよ走り初めです♪ »

コメントを投稿