kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

リレントレスツーリングで~す

2014-01-30 23:40:54 | トレーニング

1月26日(日)リレントレスはツーリングにお出かけして行きました
ちょっと早起きして 寒いからkimahcaはお見送りだけね

Imgp3955s

今回は初挑戦のお店 東市来ビストロルボネーゼを目指すそうです

Imgp3956s Imgp3957s

記念撮影をして 目的地東市来へ向けて  なぜか伊作峠を上るらしいです 

Imgp3958s

一時間後、こんなところでみちくさしてます  奇岩伝説 

Imgp3959s Imgp3960s

夜明かし岩 と さあの足跡岩 の2つ どちらも金峰山にある伝説みたいです

Imgp3963s Imgp3965s

よくこんなところ見つけるねぇ~ 知ったのか? キョロキョロしてるのか? 

Imgp3961s Imgp3962s

伊作峠 ⇒ 大坂小 ⇒ 吹上和田 ⇒ いつものエブリワンのコース 

Imgp3966s

前日の暖かさのためか 梅の花が咲いているのも発見 

Imgp3967s

エブリワンで休憩して 目的地のビストロルボゼを確認すると・・・ 
意外に遠いことが判明 帰ってジョグする時間が無くなるってことになり 
あきらめて 「 風木野陶 」 にランチを変更することに 
ごめんねぇ~ 私が帰って来たらジョグしようって誘ったからだね 

Imgp3968s Imgp3969s

カレーが美味しいのは知ってたけど ハンバーグも美味しかったそうです

Imgp3970s Imgp3971s

ただし 美味しすぎて写真を撮るのはすっかり忘れた模様です 
Imgp3972s Imgp3973s

帰りは 松元中 ⇒ 春山ローソンにて解散 総距離77kmとの報告でした 

そして 待ち構えてたkimachaと外ランに出かけることに 15時40分出発 
飛雄馬さんが 漕ぐでメンテしてるっていうのでひやかしに行くことに 

Imgp3974s Imgp3976s

漕ぐまでラン?? って思ったけど 意外に近くてびっくりでした 

Imgp3978s Imgp3980s

ここで バイクのウンチク話をうだうだした後 17時過ぎには帰り着きました 
kimachaのわがままにお付き合い頂き ありがとう またランしようね 

そうそう、帰り道に気づいたら ランした4人は同級生組でした 

☆ リレントレスツーリングのお知らせ ☆
先週に引き続き 今週もツーリングする模様です 
2月2日(日)9時スタート コースはリベンジ 
ビストロルポゼ&ポンカン祭りコースだそうです 
kimachaは 審判員技術向上研修の為 久留米へ行って来ま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月27~29日のトレーニングメニュー 
  やっぱりお風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月26日のトレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  エアロバイク 60分
  リラックスヨガ 60分
  外ラン
  トレッドミルウォーキン&ジョグ 30分
  ダウンスイム 500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月22~25日のトレーニングメニュー 
  あたりまえですがお風呂会員です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国でも極寒?? | トップ | リレントレスリベンジツーリング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬場のツーリングは風邪引かないようしたいデスね~ (マッキー)
2014-01-31 08:29:32
冬場のツーリングは風邪引かないようしたいデスね~
ですので冬場はツーリングは短め、その後ランしましょうか!
ビストロルポゼ、蓬莱館の手前にあるとおもってたら先でした(T . T)
すみませんでしたm(._.)m
>マッキーさん (kimacha)
2014-02-06 15:00:16
>マッキーさん
外ラン、またしましょうね[E:heart04]
お付き合いください [E:good]

コメントを投稿