kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

体調管理は万全にどうぞ!

2010-12-07 00:34:12 | ひとりごと

毎日元気の塊のようなPWコーチがついにダウンしたそうな・・・ 

Photo

こ~んなことしても、今日は起きられなかったみたいです 

お疲れがたまってたんでしょうかねぇ 

今日からプールは新しいレッスン 「がんばれクロール&筋トレ75分」 だったけど 

PWコーチが突然のお休みで、メニューはラガーコーチが作ることに 

いつものメニューとはまったく違うキツさがそこには満載でした 

松ケンやうしろまえさん、ハチマキマンもお休みでしたが  体調不良じゃないよね 

週末にはそれぞれ大会も控えてることだし、体調管理は万全にしましょうね~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月06日のトレーニングメニュー 

  ポルドブラ 45分

  ステアマスター 20分

  がんばれクロール&筋トレ 75分 (2400m)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年最後のリレントレスツ... | トップ | ジングルベルもそこまで来てる? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろまえでござる 昨日は体調不良のため、たくさ... (うしろまえ)
2010-12-07 10:33:32
うしろまえでござる 昨日は体調不良のため、たくさん食べて、熱い焼酎を飲んで、早く寝ちゃいました 今日は復活です[E:smile]

kimacha様も風邪にはお気をつけあそばせ[E:delicious]
返信する
>うしろまえさん (kimacha)
2010-12-07 16:30:47
>うしろまえさん
やっぱり体調不良でしたか? [E:weep]
マスターズ疲れかな? PW菌かな? って話してたんですよ [E:sweat02]
無事復活できて良かったです [E:good]
私は・・・ なんとかは風邪引かないので大丈夫かも [E:coldsweats01]
ラガーコーチも声がかすれて可哀そうなことになってましたぁ~ [E:bomb]
返信する

コメントを投稿