kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

眠くてタマリマセンデシタ

2009-05-13 12:43:19 | トレーニング

どうも、日曜日の練習会の疲れが取れなくて眠くて眠くて 

自転車をこぎながら、船こいじゃいました  危ない! 危ない!

その後、ジョギング教室に行こうと思ってたけど、あまりの眠さに断念しました 

珍しく10時過ぎには帰宅して早く寝ることにしましたよ  これで回復 

なかなか疲れの抜けないお年頃になっちゃいましたね~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月12日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 60分

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿トライアスロン、ボラン... | トップ | 100%ジュースの秘密 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimachaさんおつかれさまですっ!(^-^) (モモレンジャー)
2009-05-13 16:54:21
kimachaさんおつかれさまですっ!(^-^)
お疲れのご様子ですけど…睡眠たっぷりで回復したことと思いますっ(*^_^*)


土曜日は、お会いできると思いますので、その時にまた、いろいろアドバイスを下さいネッ(^_-)
Bコースなので、距離も短いしと思うんですけど、なんせ初トライアスロンなもので、アップ(>_<)アップ(>_<)ですぅ~
しかも、雨で波高いとどうしましょ(@_@;)と…
ただでさえ、泳ぎに自身ナシ↓ですから~(;_;)トホホです

マッキーさん、ありがとうございます(^-^)経験上からのアドバイスほんと心強いですっ!しかと頭に入れてがんばります(^^)v
コメントめちゃくちゃうれしいでした\(^O^)/

そうそう!!思いがけなくウエットスーツを借りることが出来ましたぁ~!昨日から、慣れようと着て泳いでます(^-^)浮くのが、よ~くわかります!なので、前方確認しやしかったですけど、首が締まって?く・くるしい~(;_;)サイズ問題なし!首だけがなぜか?当日、波が高そうなら着るほうがいいのかな?と。
とりあえず、慣れるために着て泳ぐ練習続けます(^-^)わぁ~ぉ長~いコメントになっちゃいましたけど…ゴメンナサイ(・・;)

これからも、いっぱい教えてください(^-^)
返信する
Kimacha さんありがとうございます (ぷょ)
2009-05-13 23:35:14
Kimacha さんありがとうございます
やっと観れましたワ
(^w^)自転車漕ぎながら舟漕ぐなんて。ある意味プロですなぁ
(゜∀゜;ノ)ノ
でも本当疲れは中々取れませんよね。わたくしも本日のストレッチポールに入りましたが、kimacha と一緒で途中から爆睡。2~3度程ポールから落下仕掛けました(-.-;)
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-05-14 11:21:24
>モモレンジャーさん
 ウエットスーツ借りられてラッキーでしたね [E:wink]
 私は今年も水着オンリーです [E:sweat01]
 ウエットを着ると浮くので泳ぎも早くなるそうですよ [E:dash]
 着ることに慣れると楽なんでしょうね [E:flair]
返信する
>ぷょさん (kimacha)
2009-05-14 11:24:15
>ぷょさん
 ストレッチポールから落下ですか? [E:sweat01] 危ない!危ない![E:danger]
 でも、癒し系のレッスンて時々いびきかいて寝てる人とかいるよね [E:happy02]
返信する
Kimacha さん多分わたくしイビキかいてたと思われ... (ぷょ)
2009-05-14 12:46:38
Kimacha さん多分わたくしイビキかいてたと思われまする。恐くて他の人に「私イビキかいてました?」とは聞けず。
ハハッ(^。^;)
返信する

コメントを投稿