kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

屋久島オープンウォーター大会 Part1

2015-07-08 00:04:06 | イベント

いよいよオープンウォーター大会当日の朝がやって来ました 
早起きして 急いで準備して・・ おっちゃんにお迎えに来てもらって 
ひとまず自宅を出るときは曇り空 このままでお願いします 

トッピー乗り場でも心配はやっぱりお天気で 気温23℃? 寒すぎじゃない?

 

今回は このメンバー7人で出発です  トッピーもゆれないと良いけど 

トッピーは じゅんちゃんに kimachaの隣じゃ眠れないといわれましたが・・
私も寝不足だったので 熟睡させていただました  あっという間に到着です
が やっぱり 雨はかなりの降り方で  テンション下がりまくりです 

 

去年の晴天とは全然違って 風もあってとにかく寒いです 
雷でもなれば 一発中止・・ どうやら前線通過中なのだとか  どうなる 

 

大会側からの説明では・・ とにかく少し様子を見てスタートします
危険回避のため 距離も短縮します  この天気じゃ致し方ない

スタート時間 30分遅らせ 5kmコースは半分の 2.5kmに決定です
レスキューの人達も 準備に取り掛かります  よろしくお願いします

 

選手の招集が始まりました  この人達はウエット無し組なので さらに寒そう 
これ以上待っても 天候の回復は見込めないので スタートすることになりました

 

この大会は スタート前は ひとりずつ名前をコールされてスタート地点に立ちますよ

 

雨も凄いし みんな寒そうなのがとってもわかる写真が撮れました 
もう ここまで来たら頑張って泳ぐしかありませんね 

 

さあ 一斉スタートしました  雨になんか負けないで頑張れぇ~ 
ということで・・ お得意の つ づ く ・・・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月04日のトレーニングメニュー 
 屋久島オープンウォーター大会 1.8km


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーくんに会って来ました! | トップ | 屋久島オープンウォーター大... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアスロン (もりさわこうすけ)
2015-07-08 03:47:18
皆さん楽しそうで、いい写真でよろしおまんな、日本は平和です私も、屋久島には逢坂から車で鹿児島に行き
フエリーでわたり夜中つり場を探すため端言っていると猿鹿沢山出会いました其の中の1頭が飛びかかってきました、あわてて窓を閉めて、難を免れました今でも覚えていますがガソリンの高かったことと海中温泉の素晴らしかったこと、弧のようなコメント駄目ですね没にしていただいても宜しいですよ。眠たくなりましたのでお休み
返信する
>もりさわこうすけさん (kimacha)
2015-07-08 11:09:51
コメントありがとうございます (#^.^#)
日本は本当に平和ですね、幸せだと思います
こうして楽しい仲間達に囲まれて、スポーツをエンジョイできるんですから・・ 
久しぶりにコメント欄活用して頂きテンションあがっちゃいました 
ありがとうごさいま~す
返信する

コメントを投稿