kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

お誕生日おめでとう♪

2018-08-13 23:07:10 | ごあいさつ

Happy birthday to ME  なんちって・・
本日 めでたく? お誕生日を迎え うんじゅううんちゃいとなりました 

た~くさんの お祝いメッセージを頂き ありがたき幸せにございます

小さな頃から大好きな ひまわり の様に
まっすぐ陽の差す方向を見て 顔を上げて 生きて行きたいと思います

お仕事も お誕生日のリフレッシュ休暇を頂き お休みを満喫しました 

お昼は 本当に美味しいご馳走をお腹いっぱいに 
このパスタ トマトと生ハム・・ もうひとつ珍しいものが入っていました
さて 何だと思いますか? この画像にちゃんと映っていますが わかるかな? 

この後は お誕生日記念に献血に行ったのですが  血圧は低めですが ギリギリクリア
比重も申し分ない! と思ったのに 血液に油が  
どうやらケーキが良くなかったようで・・ 
脂肪分の多い食事をして 2~4時間が一番危ないらしいです  うっかりしていました

美味しかったんだから 仕方ないよね 

その後 気になっていた 母の椅子を買ったり 妹の座布団新調したりして・・
んん? なんで自分の誕生日に 家族のもの買ってるのか?  まっいっか

夜も私のおごりでお食事会  なんでやねん! といいつつ
「家族3人揃ってのお誕生日なんて 何十年ぶりだろう?」と喜んでもらえたので
それなりに 良い1日だったと 日記には書いておこう!

ちなみに 今夜は なんとか流星群が綺麗みたいで~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月13日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月12トレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 45分
  ダウンスイム 200m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月11日トレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  ボディパンプ 45分
  トレッドミルウォーキング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月10日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 2500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月09日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりの真っ直ぐです! | トップ | おたんじょうび 2 ♡ »

コメントを投稿