kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

預かってます♪

2009-11-10 00:30:30 | お知らせ

本日、鉄人博士よりチームジャージを受け取りました 

ぼくちゃん、4466さん、モモレンジャー、ハチマキマンの分を預かっております

毎日持ち歩きますので私を見かけたら声を掛けてください 料金引き換えでお願いします

Photo

チームジャージ、みんなで着るとどこに行っても目立ちますよね 

応援団もきっと  見つけやすいと思いますよ~ 

心配なのは、このジャージが私に似合うのか?ってことだけかなぁ 

おまけ映像 

Photo_2

 アイドルあいちゃん、なかなか貫禄が出てきました 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月09日のトレーニングメニュー 

  トレッドミルウォーキング 60分

  エアロバイク 30分

  がんばれクロール 60分 (1500m+クイックターン練習)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレントレスツーリング~♪ | トップ | ポキパン、いただきま~す »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のレッスンの際に頂きます[E:coldsweats01] (ぼくちゃん☆203号)
2009-11-10 16:20:03
今日のレッスンの際に頂きます[E:coldsweats01]
嬉しすぎて朝、晩ジャージにハグしますょ[E:#xE418]

この勢いでバイグで欲しいデスね[E:smile]ワラ
返信する
今夜、kimachaさんから受け取り、早速家で、鏡の前... (ハチマキマン)
2009-11-11 00:50:41
今夜、kimachaさんから受け取り、早速家で、鏡の前で袖を通してみました♪
憧れの色鮮やかなリレントレスジャージ、ドキドキしながら袖を通し、鏡に映る自分に……ニヤリ……一人照れてしまい…すぐ脱いじゃいました…☆
早速、吹上マラソンから着用しようかしらん♪
鉄人博士さん
kimachaさん
リレントレスの皆さん
ありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願いします☆
返信する
>ぼくちゃん☆203号さん (kimacha)
2009-11-11 12:14:12
>ぼくちゃん☆203号さん
朝晩、ハグしてますか? [E:happy01]
このバイクジャージはどこに行っても目立つので、バイク以外でもどんどん着てね
お揃いのジャージでまずは何から?? [E:eye]
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2009-11-11 12:17:23
>ハチマキマンさん
[E:happy02] バイクジャージ似合いましたか? [E:eye]
私も受け取った日は家に帰ったら即効で鏡の前に [E:heart04]
吹上マラソンデビューですかね? [E:good]
返信する

コメントを投稿