kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

トライアスロン親睦デュアスロン♪ 完結編

2014-12-04 19:21:17 | イベント

さあ 泣いても笑っても フィニッシュです  トップはこのチーム パールライス? 

リレントレスおやじ組は 楽しくスキップ踏んでフィニッシュしたようですよ 
 よく見たら エロリストくんの後ろ姿だわ  差がついたね 

 

カトラチーム に スパニッシュさんのチームもにこやかにフィニッシュ  雨もやんでますね 

 

kimachaも帰って来ましたぁ~ 猛ダッシュしようとしたら・・ ゆっくりゆっくりって止められたんですけど 
もう 誰がフィニッシュテープ切ってるんだか もみくちゃじゃない 

 

そして エロリストくんも・・  あの・・ 見えないんですけど・・ なんで? 

 

別アングルから見たら・・ あ~ つよっちとどらえもんくんにやられちゃってます 

ってことで・・・ もういちどやり直しさせて頂きました  しかも みんなで 

明らかに楽しみ過ぎました  まっ いっか 

 

こと後  かなりの雨が降って来ました  早めに終わって良かったですね 
お弁当を頂きながら 閉会です  リザルトは後日ということになりました 

 

マッキーたち 立って食べてるけど どうしたの? って聞いたら
ベンチに3人で座ったら バキッ と壊れちまったんだと・・・  ご愁傷さまです 

 

今回のお弁当は豪華でしたねぇ~  運動量に対して これは明らかに食べ過ぎですが 
まっ いっか  寒くなったから 早く帰って お風呂  お風呂 

ここで ご報告 
毎年恒例のデュアスロン大会ですが、各支部の主催持ち回りで開催していますが・・
最近担当する団体が少なくなりとても困っているというので 
なんと 来年は リレントレス & ZENRA会 + α 略して ブラック商会にて
頑張ってお世話させて頂くことになりました  責任重大です 
みなさんの協力なしに無しえない行事です  協力よろしくお願いします。
まずは 開催の場所の選定からですね  良いところがあったら教えてくださいね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月03日のトレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン親睦デュアス... | トップ | トリプルラッキー♪ »

コメントを投稿