kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

疲れています!

2023-03-27 21:58:06 | ひとりごと

どうやら とっても疲れているらしいです・・ 

年末も この表示が出ていたのを無視して 頑張って 壊れたので 
今回は 少し大人しくしております 

休めって言われても なかなか休めなかったりするけど
こうやって 数字で説得されると 従う気になるのが ふしぎ・・ 

先週は 職業訓練校も イベントが目白押しだったから 確かに 大変だったしね 

だからって訳じゃないけど 飲み会して来ました  初めてのお店でしたが・・
とっても美味しくて 話も弾んで 楽しい時間でした 
そして 最後の〆は コーヒーで~す  そして帰宅したら アイスです 

けっして ラーメンには 行きませんよ  よか晩じゃったぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月27日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月26日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月25日トレーニングメニュー 
   マターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月24日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦デュアスロンリレー練習会 | トップ | 世界一幸せな動物? »

コメントを投稿