(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

AA落札車の「キャストスポーツ」にはこのマフラーをチョイスしました!

2018年04月07日 15時10分58秒 | 仕事日記『車の業務編』

BLITZ ブリッツ マフラー NUR-SPEC ニュルスペック VSR ダイハツ キャストスポーツ 2WD用
センター出し大口径のマフラーをチョイスしてみました
【上記画像はBLITZから拝借しました】
【製品特徴】
鏡面仕上げによる上質な輝きと高い耐久性を誇る、SUS304製ステンレスマフラー。
外径108OVALテール部には新開発のチタンカラーテールを採用し、レーシーなリアビューを演出。
ブリッツ独自の特殊塗装技術でチタニウムの焼け色と遜色の無い鮮やかなブルーグラデーションを実現。

新制度適合なのでこのままで車検もクリアできる商品

 軽sports”キャストスポーツ”情報は

ブログ内検索で
過去記事 後見・再検査で評価R点となった落札車両「キャストスポーツ」が搬入!
 【USS東京会場AA】今日はかなりバリエーションに富んだ下見をしております!

ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、中古新規登録を終え準... | トップ | 下取入庫情報/アルト・ラパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿