まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第1158号:2012/1/2(月)【18km 計測無し】

2012年01月02日 | 今日のJOG&SWIM

2012年、初めてのJOGは滞在中の実家周辺を走る。

昔遊んだ川沿いの道、小学校、中学校への通学路などなど、

まだ明るくなる前から、懐かしい景色の中、昔のことを思い出しながらの18km。

昨年を振り返ると、結局12/29日に走ったのが年内最後のJOGとなり、

年間の走行距離が確定した。

1月 166km  2月 206km  3月 208km  4月 406km  5月 325km  6月 162km

7月 274km  8月 253km  9月 350km  10月 320km  11月 61km  12月 130km

ということで年間合計2,861km。月平均238.42km。

いやーよく走った。と言いたいところだが目標にしていた年間3,000kmには遠く及ばず、

これも10月末のフルで膝を痛め、11.12月と一気にペースダウンしたせいだ。

膝痛は現在も進行中で全く困ったもんだが、今年はどこまで距離を延ばせるかな?


最新の画像もっと見る