まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第439号:青葉シンボルロードのイルミネーション

2009年11月23日 | お祭り・イベント
本日、勤労感謝の日。といっても誰からも勤労感謝されていないなぁ。



夕方、買い物に出かけた折、クリスマスイルミネーションを見てきた。
地元、静岡の青葉通りでも20(金)より、はじまったのだ。



先日、六本木と銀座のイルミネーションを見てきたばかりなので、
それと比較してしまうと洗練された感じはないけれど、
この時期、この行事はどこもかしこも暗い話題が多い中にあって、
一筋の希望を見出せそうな、そんな明るい灯に見える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニごり)
2009-11-27 15:47:59
はじめまして^^
六本木と銀座のイルミネーションですか!
ぜひ私も観て見たいです
返信する
イルミネーション (管理人)
2009-11-30 00:03:10
ジャニごり日記さんこんばんは。
六本木+銀座とてもキレイでした。

日記拝見させていただきました。
幻想的な写真ですね。
今年は青葉のイルミネーションも
いろいろ趣向をこらしていますね。
返信する