まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第524号:今日の出来事。

2010年04月17日 | 家族の出来事

本日、土曜。

坊が幼稚園にいってる間に、入園式の日に撮った写真のセレクトに行く。

そもそも、1カットの無料券があったので、撮ってもらった写真。(それにしても10シーン位撮った)

10シーンの中から、1カットだけを選べるはずも無く、あれもイイ、これもイイと結局、

4切4面+キャビネ2面+手札1枚+フォトCD購入で、締めて26,000円のお買い上げ。

初めから、こうなるんじゃないかと予想していたが、見事にその通りとなった。

 家に戻って、通園路で坊の帰りを待つ。ムービーカメラを構えて待つ。(親ばかである)

坊は、先週幼稚園に入園し、今日が初めての集団降園なのだ。

年長のお兄さん達と手をつないで帰ってきた坊、私に気付くと「ぱぁ~ぱぁ~!」と

笑顔で走ってくる。我が子で当然だが、かわいいのだ。

これが幸せというものか、と思ったり。

坊が風邪気味なので、午後は巣篭もる。っていうか昼寝。

ドラマが始る前に読んでしまおうと、少し前に買った東野圭吾の「新参者」。

明日からドラマが始るってのにまだ1Pも読んでいない。

読みきるまでドラマは録画するかな。


最新の画像もっと見る