✨mokaneko room✨

EP31 Clip 蓝湛带受伤的魏婴回云深不知处【魔道祖师完结篇 The Founder of Diabolism: Final Season】

 

≪注意≫

 

アニメ魔道祖師完結編。

ネタバレを含みます。

日本での放送まで観たくない方は

バックした方がいいです(*´ω`*)☆

 

 

EP31 Clip

蓝湛带受伤的魏婴回云深不知处

【魔道祖师完结篇

The Founder of Diabolism: Final Season】

 

 

 

 

 

謎に包まれた過去の記憶。

 

雨の中

 

藍忘機は魏無羨に

自分の霊力を注ぎ込んでいる。

 

『…失せろ…!』

 

朦朧としながら

藍忘機のそれを頑なに拒む魏無羨…。

 

そして目を覚ます。

 

ここのシーンは前塵編と10話。

屠戮玄武を倒した後、

戦いで消耗した魏嬰が

藍湛に歌を歌って欲しいと

お願いする場面を

思い出します。

 

 

衰弱した魏嬰。

 

 

心配していた藍湛だけど

そんな魏嬰に

歌を歌って欲しいと強請られ、

ここで少し笑みを浮かべる。

 

こういう魔道祖師にある

踏襲が好きで。

 

どちらも

言葉はなくても

傷ついた魏嬰をなんとか癒そうと

頑張ろうとする藍湛が

愛おしすぎる。

 

あと、前塵編3話。

ここのシーンも踏襲されてますね。

 

 

 

藍湛の『失せろ』です。

 

魏嬰に放った言葉が

まさか

自分に帰ってくることになるとは…。

 

 

朝、6時30分くらい

早々に本家に

大事な場面のClip上がってた。

 

今回早いわぁ。

7時間前ってオイラ寝た後w

 

英語圏向けに

夜中に上げたのだろう。

すでに2万再生突破しておるw

 

魔道祖師国際化進行中。

エリアもどんどん拡大中。

 

あ、分家でも

非公開動画3本控えてますた。

 

これは8話にかなり

力が入ってる証拠ですね(≧▽≦)☆

がんばってテンセント~~!!

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事