キラークイーン

気づいたら随分続けてきたもんだ!
今日もランエボで走るよ

@killerqueenmomo

プリキュアデー 残り3話…だと…

2011-01-16 14:53:39 | プリキュア


まず前半。コブラージャとクモジャキーを倒したマリンとサンシャインが合流。スナッキーに囲まれ疲れたこの2人じゃちょっと全員を相手にするのは疲れてしまいます。って事で

マリン「ちょっとタイム!」



作戦会議中。ちゃんと作戦会議の時間を与えるあたり、スポーツマンシップです。



結果。大爆発で一層。



スナッキーに変装してスネークのようなスニーキングミッションを開始するのでした。

最終合戦でも仕事をするのがマリンクオリティー。




さて、今回のメインはプリキュア史上最強同士の対決になるであろうムーンライト VS ダークプリキュア。

ダークプリキュアの両目が金色に光っている状態は相当ヤバイ強さです。ムーンライトに勝ち目あんのかね…







相変わらず幼女向けでない戦闘シーン。ダークプリキュアの攻撃力は、1発1発一撃必殺のパワーあります。ムーンライトくらい強くないと速攻終わります。

そんな中、ムーンライトが優勢になりダークプリキュアにクリティカルヒットを与えようとしたその時!サバーク博士がダークをかばいにはいります。そしてその仮面が割れ、ついにその素顔が…



お…おやじー!!!!!!!

60歳くらいのSUGIZOみたいな顔立ちです。なんか操られてたっぽいけど、なんか複雑な事情あり。今後待つしかない。

ゆりさんが変身解除しておとーさまー!って感じになり、戦闘意欲低下。ムーンライトのメンタリティはムラっ気ありすぎ。弱いときは本当に使えない。でもブロッサムの激励により復活、最高のメンタリティを取り戻します。

ブロッサム1回ダークの攻撃を奇跡的に防いでました。そしたら変身していないゆりさんが生身の状態でバリアを張ります。もう東方不敗レベルである。



!?



主人公なんじゃね?

もう絶対初代プリキュアより強いわ。本気になったムーンライト1人いれば的全滅出来る。





これで決着をつけてやるわ!



ドラゴンボール現象。

皆の思いを乗せたこの力。







気合い。なんか凄い事なってます。



パワーアップしたダークプリキュアもついに…



「ハートキャッチ!!」

なんか凄い格好いい決めセリフ。そこにシビれる憧れるゥ!



勝った…。ポワポワーってはならず、そのまま爆発しました。浄化なんてするつもりないんですね、ムーンライトさん。


ブロッサムはやっぱり史上最弱のプリキュアの称号を得たままシリーズ終わりそうです。たぶんマリンとサンシャインは歴代と同等くらいまで強くなったはず。ムーンライトは別格の強さ。これでOK。


残り2話。3週間後にはスイートプリキュアが放送開始。スプラッシュスターも忘れないでね…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« プロジェクトD | トップ | ある日のユベントス 長友獲得? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事