キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

夢に巨人

2018-03-25 15:52:03 | 雑談
ごきげんよう。昨日と今日と2日続けて夢に巨人が出てきました(笑)さすがに進撃の巨人2をやりすぎているせいなんでしょう(笑)毎日駆逐していますよ~。モンスターは最近ハンティングしてないですねぇ。

面白かったのが、夢でメタルギアをやってたんですね。ファントムペインみたいな感じでいい感じにステルスしていたら、突然ボスみたいな感じで巨人が襲ってきたんですよ。進撃の巨人を読んだ方はご存知でしょうけど、巨人って基本的にダメージ与えても死なないんですよ。

腕を切ろうが脚を切ろうが、時間で再生して死なないんです。唯一の手段として、うなじの部分を切り落とせば消滅させる事が出来るんです。だからメタルギアみたいに重火器だと対抗しようがないんです。なのでスネークは装備を立体機動に変え、巨人と戦ったのです…っていう夢(笑)

その話をサミュエルさんにしたら「それはメタルギアじゃなくて、進撃の巨人だな」と普通に返されました。いや、最初はステルスしてたのよ?


今日の夢は…まぁ大した夢じゃないから別にいい…。



夢は毎日見るんですが、たまにこうやって書くと忘れなかったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿