陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

3日目 山中湖

2007-11-11 22:45:23 | Weblog

山中湖です。
朝の散歩で富士山がきれいに見えるスポットまで、てくてく歩きました
雄大な富士山がきれいに見えました
やっぱり「富士は日本一の山」ですね。
チャッピーと富士山です

            「うれしい人~」

                            「はぁい

   

  セルフタイマーで3人そろって記念撮影 

  チャッピーがうまいことカメラ目線でしたぁ                          

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山はいいですね (TEKU2)
2007-11-14 07:54:35
新幹線や飛行機から見るだけで
私はまだ富士山近くへ行った事が無いんです。

やっぱり雄大ですね。
これをバックに写真を撮ると絵になります。
皆さん仲良くて、なおいいですよ
返信する
Unknown (ちかりん)
2007-11-14 19:33:18
>TEKU2さん
飛行機から見る富士山もいいですよね!
近くで見るとでっかすぎ~
でもやっぱりきれいです
返信する
Unknown (Cちゃん)
2007-11-15 13:54:14
色んな所まわられたんですね~!!
今回の旅 満喫されたって感じですね。
チャッピーさまも いいお顔。
楽しかったんだろ~な~。
遠出するのも いいですね。
私も企画してみよっかなぁ?って思いました。
返信する
Unknown (ちかりん)
2007-11-16 00:14:05
>Cちゃんさん
はい、はじめてのところばかりでとても満喫しました。
チャッピーもフランキー君に会えたし、喜んでると思いま~す。
遠出もOKでした!
返信する