陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

谷瀬の吊り橋&川遊び ~吊り橋~

2008-09-17 20:10:33 | Weblog

”谷瀬の吊り橋”こんな橋で~す。
長さ297.7m 高さ54m 日本一

いざ、渡るでぇ~ チャッピー渡れるかなぁ…

       
       意外や意外、行けるやん

         
         でも、ちょっと高いなぁ…
         下、見えてるん?

         
         とにかく はよ行こ

        橋の下はオートキャンプ場です。
         

         ついたよぉ  なんとか向こう岸に渡りました
         



     ちょっと休憩してまた戻りま~す
         途中で記念撮影 余裕
      おかあちゃん、踏ん張ってます

         うまい、うまい、その調子やでぇ
         
  結構揺れてんねんおかあちゃんの足 ガニ股になってるやろ

         おっと、下を見ると…
            
            チャッピー、ちょっと怖い

      は~い 渡りきりましたぁ よくがんばりましたぁ
         
         チャッピー、疲れましたかぁ

       これを渡ってんよぉ 絶景かな絶景かな
          

チャッピーにとってはお尻の穴がすぼむような体験やったかなぁ
こんな表現せぇへんかな?

明日は川で泳いだ様子UPしま~す

ランキングに参加してます クリックよろしくです


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやっち)
2008-09-17 21:41:24
お久しぶりです~~~ って。。。。。。
きゃ~~~~ いきなり怖いではないですか
チャッピーくん平気な顔してますね
さくりんは。。。。たぶん座り込んじゃう
さすが!!!男の子!! お母さんを上手にリード
できましたね
旅行。。。。いいな~~~
返信する
すごいすごい!! (アトムママ)
2008-09-17 22:15:52
ここ私子どものころに行って怖くて途中までしか
わたれなかったの覚えています(笑)
アトムと行ったらどうなるかなぁ・・・。

ちゃっぴーは怖くなさそうですね☆
強いなぁ。
キャンプ場もあってなかなかいい場所なんですね♪
返信する
こんにちわんこ! (ボーママ)
2008-09-18 04:35:34
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^
チャッピーくんのセリフも可愛く(面白い^^)日記を拝見してるうちに自然と笑みがこぼれてきました。
ボビーと重なるものがあるといったらイキナリ厚かましのですが^^;チョコラブの男の子はお笑い系キャラだな~、、と思ってしまいます。そこがまた可愛いのですよね^^v
でもでもやはりチャッピーくんは4歳の貫禄というのでしょうか、どこへ連れて行ってもとってもおりこうさんですね^^
しかも吊り橋を渡ったなんてビックリです^^頼もしいですね。
ボーママの方がオシリの穴がすぼみそうです~~。。

返信する
Unknown (ルナ・ディアママ)
2008-09-18 06:02:37
おはようございます

いや~ すごい~~
チャッピーちゃん余裕で渡っていますね~~
本当に凄いです~~
私、もしかしたら渡れないかも~   その場に行ってみないと自信ありませ~ん
チャッピーちゃんは怖い物あるのかしら~~
返信する
だめだわぁ。。。。 (m&goo)
2008-09-18 07:38:54
私は高所恐怖症なんですよ!吊橋なんてもってのほか!3階以上の高さは駄目なんです!
でも、チャッピーちゃんは平然としてるような・・・
ちかりんさんもご主人も平気なんですね~。

チャッピーちゃんの泳ぎを見せてね~。

台風接近!注意ですよ~~~
返信する
Unknown (Starfield)
2008-09-18 07:56:44
チャッピーちゃん、つり橋は怖くないんですね~
スゴイ!!ヒトでも舌を見るとちょっと怖いですよね!
返信する
Unknown (しえるママ☆)
2008-09-18 08:45:17
だめだぁ~~~
こわいよぉ~~~
よく渡れましたねぇ・・・
もう見てるだけで失神しそうです(冷汗)
チャッピーくんは橋の真ん中でも笑顔ですね。
ワンコには高所恐怖症ってないのかな?
返信する
すごいやん! (ちぇるママ)
2008-09-18 08:55:49
こわっ!すごい高いね。私は多分ちぇるを連れては渡れないです。ちぇるがすごんじゃうから引っ張ったり出来ないし・・・・チャッピー君すごい勇気ですね。
前は細い木の橋が渡れないとか書いてありませんでした?(違ったらごめんなさい)でも、ここは平気という事はパパママを信頼してるのね。
でも、恐いなあ・・・この吊橋・・・ゾゾ~
返信する
Unknown (ろっぷはは)
2008-09-18 09:24:48
うひょ~、ほんまに渡ってる。
で、誰も揺らしたりしない?
私なら、高所恐怖症の旦那へ
これ見よがしで揺らしていぢめるとこやね。笑
チャッピーくん、めっちゃ余裕かましてるようにみえるけど
実は、キン○マ縮み上がってた?←こういう言い方もします
返信する
こんにちは。 (wonfeel)
2008-09-18 10:52:12
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する