陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

チャッピー 固まってます

2009-06-10 21:53:06 | Weblog

今日は朝から

カッパ着て散歩行くよぉ

いやがるチャッピーにカッパを着せると…

                                        
                         あらら… チャッピーくん 固まってま~す

           

               一歩も動きませ~ん

                              

        カメラを取りに行ってる間もず~っとこの状態でした

            どんな顔してるん?

                         

             まだ固まってます

              

               なんか困った顔してるわ

でも外に出ると、スタコラッサッサと歩いて散歩に行きました

カッパを着ると、一瞬固まるチャッピーくんでしたぁ

                               ポチッとよろしくです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m&goo)
2009-06-11 07:58:05
チャッピーく~ん
雨が楽しくなりそうな、カッコイイカッパですね
gooは雨の散歩はナシです・・・

ゲルマローラーはお風呂上りにやると気持ちがいいです~
TV見ながらコロコロ・・・・やってます。
効果が現れたら報告しますね~
返信する
Unknown (マーー)
2009-06-11 13:24:46
あはっチャッピーくん固まっちゃってるぅ
あの 虚ろな目
ウチのココさんも前まで着せたら固まってたけど、最近は着せたら怒って暴走するんですよ
暴走するって言っても、自分のベッドやクッションの所へ行ってソレを堀まくるだけなんですけどね
でもその姿がメッチャ面白いんですよ
返信する
Unknown (おとやん)
2009-06-11 15:39:40
あらま!

チャッピーちゃんは、被り物が嫌いなのですねぇ。-0-
返信する
Unknown (びりーぶまま)
2009-06-11 22:40:15
びーも同じですよ
なので…雨の日は中止です
合羽がタイガースのユニホームに
見えるんだけど気のせい?
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-06-12 00:50:50
>m&gooさん
あら、ぐーちゃん、雨の日のお散歩はナシですか
チャッピーも私もお散歩大好きやから、雨が降ろうが、槍が降ろうが行きますよ~

ゲルマローラー効果の報告待ってま~す
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-06-12 00:55:09
>マーーさん
ココちゃんは暴走ですかぁ
どこのワンコもそれぞれ…
面白いですよねぇ~
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-06-12 00:56:43
>おとやんさん
被り物嫌い?
う~ん、そうかもわかりませ~ん
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-06-12 01:01:02
>びりーぶままさん
びーちゃんも固まりますか?
チョコラブってみんな固まっちゃうんですかね
びーちゃんは部屋の中でもオシッ○、うん○できるんですか?
チャッピーは中ではしないもんで、雨でも散歩に行きま~す。

?オレンジ色なんでタイガースよりジャイアンツじゃないですかな
返信する